コロナ対応(最新版)

 マンボウが泳ぎまくっていますが、20日(金)に会場の健康増進・交流施設(がやがや館)から、大声での歓声等を伴なわなければ施設は通常どおりの時間・定員で利用可能である旨の連絡がありました。したがって、寅年干支巡りロゲインは予定通り開催いたします。

ただし、期間中は屋内での飲食禁止などの制限やなるべく滞留時間を減らす措置が必要となりますし、この状況でDNS(不参加)を検討されている方への配慮も必要となりますので、以下の変更点についてご協力をお願いします。
 
地図、ポイント説明は事前に(今すぐに)見てもOKです。会場での作戦タイム(会話)をなくす、もしくは極力短くするための措置です。
 
・問診票(ピンクの紙)を提出し、荷物を残置したら速やかに会場を出てスタートしてください。
 
・会場内での飲食はすべて禁止です。
 
・ゴールしたら、結果のインプットは後日でもOKです。結果インプットしなくとも福引を引くことが可能です。 結果は1月31日までにインプットしてください。ゴール後の滞留を避けるための措置です。

ゴール後の懇談は会場内ではせずに、福引後は速やかに移動してください。
 
・DNS(不参加)の方々の参加賞・福引は特例として後日郵送します。福引賞品は主催者にご一任ください。 

もちろん会場内でのマスク着用、大声を出さない、こまめな手指の消毒、各ウェーブの時間帯厳守は当然のこととしてお願いします。
 
 
なお、DNS(不参加)の人数の概略を把握したいので、DNSを検討している方はお送りしたQRコードを読み込んでマイページにアクセスしてください。アクセス履歴のある方はDNSを検討されている方として考えます。QRコードをいったん読み込んだらクリアして構いません。なお、目安ですので、その後予定を変更して参加してもOKです。
参加される予定の方は当日までQRコードを読み込むことはしないでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。